2016年09月01日

【8月25日(木)放送】第0回 アーカイブ


こんばんはー!
ウルトラスーパーピクチャーズ広報宣伝のオカリナです(*´˘`*)
台風が過ぎ、暑い日が続いております……はやく秋になってほしいですね……
西日本には台風12号が近づいてるみたいですね。。該当地域の方はお気をつけて……!


それでは、予告通り今週から生放送のアーカイブを書いていきますよ٩( 'ω' )و
先週の第0回放送、ご覧いただけましたでしょうかっ?

8月25日(木)の第0回では
準備回!ということで、ゲスト席にはヨタロウ&右手ちゃんが鎮座……!

rush_00_1.png

ウルトラスーパーチャンネル時代は機材トラブルが多数発生しておりましたが、
今回は問題なく放送スタートしました!!(๑°ω°๑)
このまま第1回以降もスムーズな放送ができることを祈りましょう◎(精進いたします)

“つくる”がテーマのこの番組では、
様々な作品を作っているゲストの皆さまの“過去・現在・未来”を聞いていきたい!
ということで、業界への入り口と将来について伺うコーナーが誕生◎

今回はコーナー説明も兼ねまして、MC松浦さんのお話を伺いました!!

rush_00_2.png

最初にアニメ業界に入ったときにはCGでなく編集をやっていた(!)お話や、
サンジゲンの名前の由来、起業を考えていたタイミングなど
面白いお話しがたくさん出てきましたね……!

今日放送の第1回からは、さらに深く色んなお話をお伺いしていきたいと思います♡
コーナーの正式タイトルも決定したので、放送でチェックしてね(´^ω^`)

皆さんもコメントやおたよりでぜひご参加くださいっ!:)


▼今日いっぱいまで見られる第0回放送はこちら



▼9月1日(木)20:00〜の第1回放送はこちら


本日のゲストは神風動画 代表取締役/演出の水崎淳平さん!!
放送が楽しみですね〜!!そわそわします!!!

第0回はさくっと30分ほどで終わりましたが、
果たして何分になるのでしょうか……!

20:00にはチャンネルに集合です(`・ω・´)



そして第2回のゲストが
有限会社 ゼクシズ代表取締役、新宅潔さんに決定!!!

またしても豪華です……!
詳しくはRushroomのHPにてご覧ください♩


それではっ
本日の放送でお会いしましょう♡


オカリナ:)


posted by Rushroom事務局 at 19:00| Comment(0) | アーカイブ