2017年05月02日

【4月27日(木)放送】第33回(ゲスト:橋本裕之監督)アーカイブ

こんにちは!USPスタッフです!
遂にGWですね!世の中には9連休の方もいらっしゃるとか…羨ましい。(笑)
それでは今週のブログ、いきます♪

★ ★ ★ ★ ★

ゲストは…
橋本裕之監督 でした!
33_ss_1.jpg
33_ss_2.jpg

少年時代〜アニメーター時代
少年時代はとにかく「東京へ行かなきゃ!」と意気込み、いざ専門学校へ!
そして晴れて動画マンに…!アニメ業界楽しい!動画楽しい!
文化祭がずっと続いている状態だったそうです。
ビューティフル・ドリーマーですね、わかります。(笑)

絵を描かずにやっていけないか
ある時期を境に演出の方へシフト、色々な作品に関わっていき、橋本『監督』に!
これからのご活躍に期待大です…!

★ ★ ★ ★ ★

橋本監督ご出演ありがとうございました!
アーカイブは5月5日(木)中までご覧頂けます。

▼第33回アーカイブはこちら(5月5日(木)23:59まで)

スマートフォンの方はこちら

そして5月11日(木)20時からの「Rushroom−アニメのとなり−」第34回ゲストは、
アニメーション監督 谷口悟朗 さん です!
現在絶賛放映中のオリジナルTVアニメ「ID-0」の監督でございます♪


▼第34回放送ページ

スマートフォンの方はこちら
posted by Rushroom事務局 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーカイブ