2017年05月18日

【5月11日(木)放送】第34回(ゲスト:谷口悟朗監督)アーカイブ

こんにちは!USPスタッフです!
皆さま、ゴールデンウィークは楽しく過ごされたのでしょうか?
それでは久々のブログ更新です…!

インフォメーション

5月27日(土)、トリガーライデンフィルムサンジゲンギャラクシーグラフィックスによる
USPグループ4社合同説明会in中野(東京工芸大学)実施予定!是非ご参加下さい!

ウルトラスーパーピクチャーズグループ4社合同説明会2018



ゲストは… 谷口悟朗監督 でした!
34_ss_1.jpg

冒頭から「プラネテス」のお話が飛び出します!
松浦さんも原作からお好きだそうで、珍しく(?)緊張していました。(笑)
34_ss_2.jpg

谷口監督と言えば、現在オンエア中のオリジナルTVアニメ「ID-0」も手掛けております!
まだご覧になっていない方は是非、第1話〜第4話ダイジェストもご視聴下さいませ!



不動産屋へ連れて行かれる?!
住むところも強制的に決められ即採用!当時の環境ならではですよね…。(笑)
J.C.STAFFへ入社した谷口監督、デスクへスペード昇進!
谷口監督「誰もいないし…(笑)」

設定制作から演出へ
サンライズからのお誘いを受け、絶対無敵ライジンオーを始め、数々の作品に関わっていきます!

谷口監督、3DCG大絶賛!
役者志望だった経験が3DCGで生かせる事(光源等)にとても感動していました!
最後に「ID-0」の見どころなども語って頂きました…★


谷口監督回は今日までご覧頂けます〜!
第34回アーカイブはこちら ※視聴期限:5月18日(木)23:59まで

スマートフォンの方はこちら


そして5月18日(木)20時からの「Rushroom−アニメのとなり−」第35回ゲストは、
株式会社TRIGGER 取締役 アニメーションプロデューサー 舛本和也 さん です!
ゲスト出演の舛本さんや松浦さん、MCひなのあやさんへの質問やお便り等は
メールフォームから!まだ間に合います!
http://uspi.jp/rushroom/#mailform

第35回放送ページ

スマートフォンの方はこちら
posted by Rushroom事務局 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーカイブ